top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

こちゃにカップルが復縁を報告

yutura

11月22日、元「こちゃにカップル」(登録者数53万人)の「こちゃに」がインスタグラムを更新し、復縁を報告しました。

今年3月に破局

こちゃにカップルは「こちゃに」と「なつき」によるカップルチャンネルで、昨年12月に活動休止を発表。その後、今年3月に公開した動画で破局を報告しました。

破局に至ったのは、なつきが患っている子宮内膜症がきっかけ。なつきは薬の副作用のせいで、気持ちが落ち込むことがしばしばあったそう。今後もずっと、こちゃにを気分の落ち込みに付き合わせることを考えると「絶望」したというなつきは、自ら別れを切り出したと説明しました。

破局後、チャンネルを引き継いだこちゃには、ソロで活動を続けていました。

(関連記事「こちゃにカップルが破局 “彼氏・彼女”の関係性がなつきの負担に」)

インスタグラムで復縁を報告

広告の後にも続きます

11月22日、こちゃにはインスタグラムになつきとのツーショット写真を公開。「復縁いたしました〜!めちゃくちゃ楽しもう」と綴りました。なつきも自身のインスタグラムを更新し、復縁を報告しています。

同日に実施したインスタライブで、こちゃには喜びを噛み締めながら「実は復縁してました」と改めて報告。こちゃにのインスタグラムアカウントでは、破局後非公開となっていたなつきの写真が再び公開されています。

こちゃにの投稿のコメント欄では「マジすかー!!!嬉しいですー!!!」「復縁報告待ってました!!!」などと、視聴者から喜びの声があがっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

こちゃに(@kochani1224)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

な つ き(@62ll72lk)がシェアした投稿

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル