top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

実況者・れじぇくん、第1子誕生を報告「守るものができた」

yutura

11月23日、ゲーム実況者の「れじぇくん」(登録者数84万人)が第1子誕生を報告しました。

第1子誕生を報告「俺には守るものができた」

『フォートナイト』などのゲーム実況で人気のれじぇくんは、今年5月1日に1億5000千万円の豪邸を購入したと報告。その2日後の生配信では、視聴者からの質問に答える形で結婚したことを明かしていました。

今回の動画でれじぇくんは、子どもが生まれてから忙しくしており報告が遅れてしまったと説明。動画では、ミルクやおむつ交換、お風呂など、育児に追われる様子を公開しました。

子育てに慣れて落ち着き次第、以前のようにたくさん動画を投稿していくとのこと。もし自分が毎日のように動画を投稿していたら「育児放棄するな」とコメントしてほしいと視聴者に呼びかけました。

生まれた赤ちゃんは3700gの女の子。れじぇくんは

かわいい。いや本当にね念願だったんです。子どもがずっと欲しくてやっと生まれてくれてありがとうございます。

俺には守るものができた。守るべきものがある男っちゅうのは…強いんだよねぇ。

広告の後にも続きます

とコメント。また、ミルク代が必要なので「これからも(動画を)見てくれよな」と言い、動画を締めました。

コメント欄では、

おめでとうございます!!!!

家族のことを一番に考えながら、動画投稿よろしくお願いしまーす!!パパれじぇ頑張れ!

おめでとうございます。育児大変だと思うから体調壊さないように気おつけて下さい!

と、第1子誕生を祝う声が多数寄せられています。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル