top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

フィッシャーズ・シルク、財布を紛失しショック

yutura

11月22日、「フィッシャーズ」(登録者数772万人)の「シルクロード」(同76万人)が、財布をなくしたと報告しました。

財布なくしショック「財布マン付けとけばよかった」

今回なくしたルイ・ヴィトンの黒い長財布には、現金17万円のほか、キャッシュカードや身分証明書も入っていたらしく、肩を落とすシルクロード。いつどこでなくしたのかは「全く覚えていない」といい、ちょうど仕事で忙しくしていた頃になくしたようです。シルクは外出時にはヘッドホンで音楽を聞いていることが多いため、物を落としても気がつかないのだそう。

シルクは大学時代から愛用していたベルルッティの財布を愛用しており、1カ月前にこの財布に新調したそう。前の財布はファスナーのツマミが取れており、そこに「財布マン」と名付けたエアタグを付けていたといいます。しかし、新しい財布には取り付けが難しく、諦めてしまったのだとか。

財布マン付けとけばよかったってマジで思いますね。(中略)どっかにつけられるように工夫しようと思いましたね。

と浮かない表情で話しました。

ちなみに、シルクは少し前に携帯電話もなくしており、そのときは撮影現場だった公園の茂みから出てきたのだとか。財布をなくすのも今回が初めてではないといい、過去には2回もスリに遭ったといいます。自分でも「大っ嫌い」というほどの忘れ物グセがあるというシルク。日々クセを直そうと努力しているそうですが、疲れているとついついやってしまうので、

自分を見直してミスを減らしていきたいなと思っております

広告の後にも続きます

と反省の弁を述べると、

(財布を)見つけた方、ぜひとも連絡お願いします

と呼びかけて動画を締めました。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル