top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ヒロミ“新婚芸能人”の離婚予言? 極楽・山本が結婚したタイミングで…

まいじつ

ヒロミ (C)まいじつ 

タレントのヒロミが11月22日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。離婚しやすい芸能人カップルの傾向を口にしたが、視聴者は口にするタイミングが悪過ぎると指摘。「今日それを放送する?」とザワついている。

【関連】人件費を無視? ヒロミの“キャンプ場設営”に疑問「コスト安い言ってるけど…」 ほか

この日は『スピードワゴン』井戸田潤や、丸山桂里奈・本並健治夫妻らがゲスト出演し、家庭の家計事情を話し合った。

フリーアナウンサーの鷲見玲奈は、家計に関係するお金を一つの口座に入れていると切り出した。

夫婦で共同管理する口座のお金で、10万円以上のものを購入した場合は報告し合うルールを自ら考案したという。

広告の後にも続きます

だが、夫よりも自分の方がお金を使ってしまい後悔していると嘆いた。

ここで口を開いたのが井戸田。お金は夫婦別々に管理していると宣言していたが、結婚して3カ月で決まっていないことが多いことが理由だと述べた。

YouTubeで結婚発表する芸能人は離婚?

井戸田は同じ口座でお金を管理するべきか、別々の口座で構わないのか悩んでいると明かした。

すると明石家さんまは「お前、どうせ離婚するやろ」と井戸田の過去の離婚歴をやゆ。ここでヒロミも「一回するやつは(離婚)するよね」と口を挟んだ。

さらにヒロミが「だいたいね、ああやってYouTubeで結婚発表するやつはだいたい離婚するから」と続けると、井戸田は天を仰いで大笑いした。

井戸田は結婚を発表した9月5日にYouTubeチャンネルでも結婚を報告している。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル