top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ずん飯尾ブチギレ! 出川哲朗におしぼり投げつけ「ふざけんなよ!」

まいじつ

飯尾和樹 (C)まいじつ 

お笑いコンビ『ずん』の飯尾和樹が、11月22日放送の『有吉クイズ』(テレビ朝日系)2時間SPに出演。出川哲朗とロケに出かけ、突然ブチギレた。

普段は温厚なキャラとして知られる飯尾だが、思わぬひょう変っぷりに視聴者は「めずらしい」と驚いている。

【関連】渡部建に「復帰せんでええ」「生理的に嫌い!」先輩芸人がまさかの暴言… ほか

出川はカーナビなしで運転し、長時間ロケをしいられた「ドライブ・マイ・カー」に代わる企画「出川の聞き込み散歩」に臨んだ。

飯尾が出川に同行。高円寺を舞台に、街ゆく人に聞き込みしながら、スマートフォンなしで店の名前だけを頼りに飲食店3軒を巡った。

広告の後にも続きます

1つ目の店は2時間かけて到着。2軒目も難なく到着したものの、3軒目の行き先が分からず、悪戦苦闘した。

3軒目に到着して料理を味わった2人だが、出川は3軒を見つけるのに6時間半かかったとスタッフから知らされ驚き、グチを口にし始めた。

おしぼり投げつけ「ふざけんなよ!」

「そりゃ疲れるわ」と嘆いた出川は「『ドライブ・マイ・カー』やってるのと変わらないですよ!」とスタッフに苦言。

「店が何屋だか知らないで、しかも読み方も分からないで探させるのはどうなんだと…」と出川の文句は止まらない。

「趣旨が違っちゃってる」と嘆いた出川に、黙り込んでいた飯尾が反応した。

長時間、出川のロケに付き合わされていた飯尾は「最後にきて『趣旨が違う』って、ふざけんなよ!」とテーブルにおしぼりを投げつけた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル