top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

工藤静香“謎肉”料理にネット騒然!「ヤンキー魂が炸裂した一品」

週刊実話WEB

工藤静香 (C)週刊実話Web

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香(52)が、11月20日に自身のインスタグラムを更新。〝謎肉〟料理を披露し、ネットをザワつかせている。

「時間があるうちに玉ねぎをこれでもか!くらい少し塩を入れて炒めます。とにかく炒めたら何にでも合うので便利です!そして甘い♡今回は炒めた玉ねぎをお肉に乗せているだけです。お肉とよく合います。サンドイッチやバーガーにも!」

【関連】工藤静香が自作スイーツに自虐コメントも…アンチ戸惑い「いつもより美味しそう」 ほか

工藤は、ファンのためにレシピや調理動画も公開。

「最初にお酒とお水で豚ブロックを煮た煮汁を少し取り、芽キャベツをに煮ています。お肉の味付けは 水とお酒で煮た後に、醤油、砂糖類、生姜、スターアニス一欠片(八角)量はお好きな味に!」(原文ママ)

フォロワーからは感動のコメントが殺到。

広告の後にも続きます

《レシピを有難うございます〜 しぃ〜ちゃん家のレシピが知れて嬉しいです〜 試させて頂きます〜》

《静香ちゃん家は夜食もヘルシー》

《しーちゃん、いつも美味しそうで、お店みたいです》

《わぁー 美味しそう⤴️ そして、オシャレ♡お店出して欲しいけど常に行列ですね》

《オシャレだぁ何してもオシャレだぁ》

《料理本を出して欲しいです》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル