top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ジャニーズ“性被害”に続く爆弾投下へ!? 滝沢秀明氏&ガーシー、ドバイで合流か

週刊実話WEB

ガーシー議員(C)週刊実話

NHK党のガーシー議員が、11月17日に自身のインスタグラムを更新。サッカー元日本代表の本田圭佑と会食している写真をアップした。

「昨日ケイスケに会った カタールでのワールドカップに行く前にドバイでのカナダ戦に立ち寄るからと連絡をもらい、メシを食った 2010年の南アフリカのワールドカップ前に会ったんが最後やから、12年ぶりの再会」と説明したガーシー議員は、こう続けている。

【関連】「平野紫耀と一緒にやられた」元Jr.がジャニー氏からの“性的被害”告発!最中の動画も ほか

「感じたのは、なーんも変わってへん笑笑 あの時のままやったわw(中略)12年も経つと、ケイスケは当時高校生のときから付き合ってた彼女とそのまま結婚し、3児のパパなっていた。何事に対してもブレず、己を突き通すケイスケやからこそ、ずっと好きで居続けた彼女と最高の家族を築けたんやなー サッカーも私生活も見習うべきとこだらけやわ オレもブレずに突き進まんとなと再認識させてもろたわ」

本田は、17日にドバイで行われたW杯直前の国際親善試合カナダ戦をスタンドから観戦していたが、その前にガーシー議員と旧交を温めたようだ。

「タッキーがドバイ来るらしいで」

ガーシー議員は、試合でドバイを訪れていた格闘家の皇治とも偶然遭遇。2ショット写真をインスタにアップしていた。

広告の後にも続きます

ドバイといえば、ジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明元副社長も縁がある。

「タッキーは、2017年に日本アラブ首長国連邦(UAE)親善大使に就任。ドバイには〝タニマチ〟とされる日本人マダムもいます。退社後、ライフワークの火山研究を続けるため、〝ドバイマネー〟をアテにしているとの報道もあり、W杯前後に渡航するのではないかと噂されているんです」(芸能記者)

ガーシー議員も、生配信で「タッキーがドバイ来るらしいで」と言及していた。

「ガーシー議員は、タッキーの退社やKing & Princeのメンバー脱退表明を機に、暴露のターゲットをジャニーズ事務所に変更。さっそく元ジャニーズJr.を生配信に出演させ、亡くなったジャニー喜多川氏からの〝性被害〟を告発させるなど、ジャニーズへの攻撃を強めています。そこに、藤島ジュリー景子社長との確執が原因で退社したとされるタッキーが合流すれば、とんでもない爆弾が投下される恐れもある。もし、この2人がタッグを組めば、ジャニーズにとっては悪夢としか言いようのない展開になりそうです」(同・記者)

ガーシー議員とタッキーには共通する人脈も多いとされる。ガーシー議員の生配信にタッキーが登場することになれば、W杯の日本代表戦をしのぐほどの話題になりそうだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル