top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ゆうちゃみ、熱愛報道をあっけらかんと認める!「めっちゃ、好きなんだ」と実感

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・20日に放送された「サンデージャポン 」(TBS系列)。

・ギャルモデルの古川優奈さんことゆうちゃみさんが出演しました。

・ゆうちゃみさんは格闘選手との手つなぎデートが報じられており、自身の熱愛報道を認める発言しました。

ゆうちゃみ、熱愛報道をあっけらかんと認める!インスタDMして「好きピ」「逆ナンです」

20日に放送された「サンデージャポン 」(TBS系列)。

広告の後にも続きます

ギャルモデルの古川優奈さんことゆうちゃみさんが出演しました。

ゆうちゃみさんは、17日にK-1スーパーバンダム級の玖村将史選手との手繋ぎデートを激写され、共演者から突っ込まれる展開になるも「好きピです。好きなピープル。好きな人です」と、言葉を濁すことなく明言。

玖村選手とのキッカケはインスタグラムにDMでメッセージを送ったところ返信があったことから「脈あり」と認識し、「遊ぼう」とデートに誘う、ゆうちゃみさんからの積極的な「逆ナン」だったそう。

アスリートフードマイスターの資格を取るための勉強をしていると宣言するなど、交際は順調な様子です。

ゆうちゃみさんは「恥ずかしい。ギャルなのに、『めっちゃ、好きなんだ』と実感しました」と言い、照れ笑いを浮かべる様子に、

《爽やかで応援したいカップル》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル