top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】

サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

石田ゆり子「一生仲良くして!」星野源&新垣結衣夫妻が自宅訪問し6時間話し尽きず

Quick Timez

さらに「結果6時間いましたからね。6時間話しっぱなしでしたから」と笑い声をあげるなど、まさかのほっこりエピソードに、

《なんて素敵で貴重なエピソード》

《かわいいほっこりすぎる》

《津崎夫婦と百合ちゃん(ドラマの役名)そのまんまの感じなのかな》

《ドラマから外れても逃げ恥みたい》

広告の後にも続きます

《逃げ恥を思い出さずにはいられない》

など、ドラマさながらの空気感を想像したリスナーからの喜びの書き込みが多数寄せられました。

『逃げ恥』メンバーのプライベートは癒しの空間

石田さんと星野さんは、2016年に大ヒットしたテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』での初共演からの縁だそうで、そこから共演が続き親交が生まれたと振り返ります。

石田さん宅のセンスのいい家具などに夫妻が感心する様子を面白おかしく振り返り「お天気がいい日で、すんごい喜んでくれるの、2人が。うちを」と話が止まりません。

そんな石田さんの自宅について「僕、家具を見たりとか、いろんな国の家を見るのが好きなんですよ、でもどの家より素敵だったんで。もう感動しちゃって。」と話す星野さん。

「セレブリティとかとは全く違う次元の、高い物が置いてあるとかそういうことじゃないんですよ。もう素敵なものしか置いてなくて」と石田さんのインテリアセンスを絶賛しました。

それを受けた石田さんも「あれを例えるなら、ディズニーランドとかに初めて行った子どもみたいな感じ。2人が可愛いんですよ。目をキラキラさせて」と、自宅を訪れた星野さんと新垣さんの様子をリスナーに届けました。

星野さんは、テレビやラジオ越しに伝わる石田さんのふんわりとした雰囲気とはまた別の、知的で面白い一面を垣間見たことから「非常にかっこいい女性」と大絶賛。

石田さんはすっかり星野さんのファンになってしまったようで「一生仲良くしてって思った」、「2人が仲良くいられるならなんでもするから、また来てください」と懇願する場面も。

リスナーにとっても貴重な癒しの瞬間となりました。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル