top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

石田ゆり子「一生仲良くして!」星野源&新垣結衣夫妻が自宅訪問し6時間話し尽きず

Quick Timez

画像:時事

・20日深夜に放送された「LILY’S TONE」(J-WAVE)。

・女優の石田ゆり子さんがナビゲートする不定期のラジオ番組に、ゲストとして音楽家・俳優・文筆家の星野源さんが出演しました。

・星野さんと妻で女優の新垣結衣さん夫妻が、石田さんの自宅に遊びに行った際のエピソードを披露し、リスナーからは熱狂の書き込みが見られました。

星野源&新垣結衣夫妻の自宅訪問に石田ゆり子「一生仲良くして!

20日深夜に放送された「LILY’S TONE」(J-WAVE)。

広告の後にも続きます

女優の石田ゆり子さんがナビゲートする不定期のラジオ番組に、ゲストとして音楽家・俳優・文筆家の星野源さんが出演しました。

石田さんは、星野さんを「源ちゃん」と呼び、さまざまなトークを展開。

その中で、石田さんは「ご夫妻と仲良しなんです」と話し、「『逃げ恥』でずっと一緒だったし(中略)その流れでその夫婦と仲良しっていうのが私結構すごい嬉しいんですけど」と、共演した2016年放送のテレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)からの交友を明かしました。

「とっても、ほんと可愛い2人なんですよ」と笑いながらコメントする石田さんに、星野さんも「いつもお世話になっております」と照れている雰囲気が伝わってきます。

星野さんとのプライベートでの交流についての話も。「結構最近ですよね。ご夫妻で遊びにいらっしゃったんですよ。うちに」と、星野さんと妻で女優の新垣結衣さんが石田さん宅を訪れたことを振り返るトークに、リスナーは一気に胸がときめいた様子。

「あの時間、私はね、なんかすごい不思議なすっごい幸せな時間だった。なに?あの空気」と話し、星野さん「すっごい楽しかったですよ。僕らも本当に」と、充実した休日だったようです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル