top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

King & Prince・髙橋海人が雑誌「Hanako」の料理特集に登場!料理の研究に挑む

マガジンサミット

Hanako2023 年 1 月号(11 月 28 日発売)ⓒマガジンハウス

男性アイドルグループ「King & Prince」のメンバー・髙橋海人さんが、11 月 28 日(月)発売の雑誌「Hanako」2023 年 1 月号の表紙、グラビアに登場します。

「Hanako」2023 年 1 月号の特集は「料理が好きになるレシピ 85」。「必要があるから、自炊することはする。でもそんなに得意でもないし、楽しいとも思わない…。」という人に向けた料理特集となっており、料理家たちが料理好きになるきっかけとなった思い出の一品のほか、いつも作るレシピを公開しています。

そして、同誌の表紙を飾るのは、料理好きとして知られる髙橋海人さん。「目指せ、料理の達人!」と題し、料理の研究に挑んでいます。また、「料理のことなると止まらない」と本人がコメントする通り、料理への熱い想いを語ったインタビューも掲載となっています。

髙橋さんはインタビューで「僕が料理をするのは、家族から見るとすごく日常的なことで、高校生になると自分でお弁当を作ることもありました」と明かし、「時間がないときもあるけど、レシピアプリを見ながら作るのが好きなんです」、「スーパーに行くのもすごく好きで、自分の中でマストな食材はほうれん草!」と、自分にとって料理とはどういうものかを語っています。

髙橋海人さんが表紙を飾る「Hanako」2023 年 1 月号は11 月 28 日(月)発売です。

Hanako(ハナコ) 最新号:2022年12月号 (発売日2022年10月28日) マガジンハウス
Fujisan.co.jpより

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル