top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

松たか子と長澤まさみが、松尾スズキのコントに初出演 「松尾スズキと30分強の女優」放送・配信決定

映画スクエア

 松たか子と長澤まさみが、WOWOWのオリジナルコントドラマ「松尾スズキと30分強の女優」に出演することが明らかになった。2023年3月に放送・配信される。

 「松尾スズキと30分の女優」は、大人計画を主宰し、シアターコクーンの芸術監督も務める松尾スズキが脚本・演出・出演を務める、各話30分のオムニバスコントドラマ。2021年の第1弾には吉田羊、多部未華子、麻生久美子、黒木華が、2022年の第2弾には生田絵梨花、松本穂香、松雪泰子、天海祐希が出演し、ほかでは見ることのできない笑いと真っ向勝負する姿を見せた。

 今回の第3弾は「30分の女優」から「30分強の女優」となり、これまでよりも各話が長めとなっている。松尾の手掛ける舞台には出演している松たか子と長澤まさみの2人が、松尾の手掛けるコントに初出演する。

 松尾スズキは、「ついに第三弾となりました。いつの間にか還暦となってしまいました。松尾です。この歳でコントの番組をやらせてもらえるとは、そして、松たか子、長澤まさみという、旬の時間が止まらない、日本を代表する女優とタッグが組めるとは、幸せ以外のなんでもないので、がんばるという言葉は、あまり好きじゃありませんが、楽しくがんばる次第です。今回も、見てる人みな頭が変になれ、と、祈りつつ台本製作中であります。乞うご期待!」とコメントを寄せている。

【作品情報】
松尾スズキと30分強の女優
2023年3月 [WOWOW プライム] [WOWOW オンデマンド]で放送・配信

 
   

ランキング(映画)

ジャンル