top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

元AKB48 西野未姫、極楽とんぼ 山本圭壱と“32歳差”電撃結婚 野呂佳代、高橋みなみ、小嶋真子らOG勢が続々祝福コメント

Real Sound

西野未姫 Twitterより

元AKB48 14期生でタレントの西野未姫が11月22日にTwitterとブログを更新。「皆さんにご報告です。」と書き出し、極楽とんぼ・山本圭壱との結婚を報告した。

(関連:【画像】幸せそうに手を繋ぐ西野未姫と山本圭壱

 ブログは結婚報告の挨拶から始まり、「山本さんは私のダメなところも好きなところとして受け止めてくれる、とても素敵な人です。」「一緒にいると常に笑っていて、気づいたら1番大好きな人になっていました」「32歳という年の差はありますが、それを感じないくらい居心地がよくて、山本さんの前ではどんな時よりも自然体で、ありのままの私でいることができます。」と綴っている。

 西野の結婚報告には、元AKB48でタレントとしても先輩である野呂佳代がいち早く反応。「おい、けいちょん、みきちゃん みずくさいやないか おめでとう」とツイートし、「これは一本動画にしなきゃならないな!!!!!!!! おめでとうだけれども!!!!」と西野のツイートにもリプライを残している。また、AKB48の総監督だった高橋みなみも「めちゃくちゃ素敵ニュース!! おめでとう!!!!」とTwitterで祝福した。

 さらに西野、岡田奈々と共に“AKB48の三銃士”と呼ばれ、AKB48研究生メンバーからの派生ユニット「てんとうむChu!」で一緒だった元AKBの小嶋真子は「みきおめでとうね 健康第一にいつまでもお幸せにね 大好きよ本当におめでとう」とツイート。他にもAKB48 TeamBの篠崎彩奈は「ぎゃぁあああ みきちゃん おめでとう」とリアクションをするなど、AKB48関係者が続々と祝福のコメントを残している。(本 手)

TOPICS

ジャンル