top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

満面の笑みで「後ろからブラを持って」…セクハラ告白が炎上の人気YouTuber「ふざけ合っていただけ」と釈明

女性自身

 

また、この行為によって担任教師から呼び出されたこともあったといい、教師4人から30分ほど説教を受けたという。だが、その後も止めなかったようで「教室に戻って、『うぃいいっ!』って揉んだ」と、再び笑いながら胸をさわる仕草をして見せた。

 

一連の様子を配信したコムドットの動画は、現在までに200万回以上再生されている。また、2190件ものコメントが寄せられており、なかにはテオの発言に対する批判の声も上がっている(22日15時現在)。

 

広告の後にも続きます

《なんでそんな胸揉んだ話自慢げに話せるの????? 理解できない》
《笑いながら話せるってのがすごいわ ありえないでしょ》
《スカイピースここ最近頑張ってて応援してたけどこればっかりはドン引き。いくら過去のことだからって武勇伝のように語る内容ではない。全世界に公開するという判断をしたコムドット側もどうかと思う》

 

「11月20日に暴露系YouTuberコレコレさん(33)の生配信で取り上げられたことで、拡散されることに。紹介したコレコレさんも、『ここまで酷いのは初めて見たわ!』とあ然とした様子でした。一部ネットニュースでも取り上げられ、瞬く間に炎上してしまいました」(スポーツ紙記者)

 

多くの批判を受けたため、テオは22日までにInstagramのストーリーで次のように謝罪している。

 

《炎上の件申し訳ございません 幼馴染ということもありお互いふざけ合っていただけです 当人同士が良しとしていても わざわざ動画で言う内容ではありませんでした ニュースになるなんて思いもせず 見てる人までも不快にさせてしまい申し訳ございませんでした》

 

不特定多数の目にふれる動画だけに、発言内容にも慎重さが求められている。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル