top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

子猫が家にやって来た!ピットブルのお母さん、優しく寄り添って子守をする

カラパイア


 たとえ種族が違っても、赤ちゃんに対しては母性本能を発揮する生き物は少なくない。こちらのお宅のピットブルのお母さんも、里子としてやって来た子猫たちを、まるで自分の子供のように優しくお世話しているよ。



Ginger the Pitbull Is the Best Foster Mom to Kittens || ViralHog

 アメリカのカリフォルニア州サンディエゴにあるこのお宅に、一時預かりの可愛い子猫たちがやって来た。

 そこで登場したのが、ジンジャーさんと言う名前のピットブルのお母さん。

 早速ベッドの上で子猫たちにご挨拶。

 寄り添っているうちに、ジンジャーさんも一緒に眠くなってしまったみたいだ。

 知らないところに来て、お母さんもいなくって、心細かったに違いない子猫たち。おっきくてあったかいジンジャーさんがそばにいてくれたら、きっと安心して過ごせるよね。

 この子猫たちがみんな、ステキな終の棲家を見つけられますように。それまではここでのびのびと暮らしてね。

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル