top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

おわかりいただけただろうか?空中から現れ、道路をスタスタと歩いて行った白い影の正体は?

カラパイア


 アメリカ、ミネソタ州の自宅前に設置された監視カメラが衝撃の瞬間をとらえた。

 突然飼い犬が玄関に向かって吠え始めたので、外に出たところ誰もいない。

 不審に思い、監視カメラ映像を確認したところ、白い半透明の人影のようなものが空中から舞い降り、家の前の道路をスタスタと歩いていたのだ。 



Creepy Figure Caught On Home Security Camera

突然空中から現れ、家の前の道路を歩いていた不気味な白い影

 アメリカ、ミネソタ州ピアズに住むコーリー・フレッチャー(40歳)は奇妙な出来事を体験した。飼い犬のディーヴァディーバが玄関のドアに向かって吠え始めた。

 ディーバはいつも、玄関の外に誰かがいると吠えるので、フレッチャーさんは外に出てみたが誰もいないので中に戻った。

 ところがディーバはまだずっと外を見ていたので、不審に思ったフレッチャーさんは、外に設置されている監視カメラを確認することにした。

 すると、白いっぽい影のような物体が画面左側の空中から舞い降りてきて…

 それが人間のような姿なって道路をスタスタと歩き始めたのだ。

 この白い幽霊のような物体は、カメラの視界から消える寸前に姿を消した。

 フレッチャーさんによると、この監視カメラは動体検知機能がついており、人や動物を認識すると自動的に記録をするのだが、この奇妙な白い物体に関する記録は一切なかったという。

 果たしてこの物体は幽霊なのか?それとも単に映像の歪みなのだろうか?さあ、みんなで面白い答えを導き出してみよう。

References:Watch: Security Camera Captures Ghostly Figure Walking Along Road Outside Home | Coast to Coast AM / written by parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル