top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ニャトリックス?分身の術?1匹だったはずの猫が突如2匹に!

カラパイア


 いったい猫界に何が起きているというのだろう?ニャトリックス(マトリックス)的不具合なのか?それともニャン術(忍術)?確かに猫は1匹だった。

 ところが、ガラス窓から中に入ってくる瞬間、2匹に増殖したのだ。同じトラ柄だが色は違う。この窓ガラスは異世界へとつながるポータル、とでもいうのだろうか?

 その驚愕の瞬間をとらえた映像をまずは見てみよう。

窓ガラスを通り抜ける瞬間、増殖した猫

 窓ガラスの向こう側にいた茶トラ柄の猫が、撮影者の方を見ている。猫はこの窓の隙間から中に入ろうとした。

 窓ガラスを通り抜けようとしたその瞬間、何かが起きた。中に入ってきたのは1匹ではなく2匹だったのだ。

 突如グレーのトラ柄の猫が召喚されたようだ。

 ポケットを叩くとビスケットが2つになるとかいうアレで、窓ガラスを潜り抜けると猫が2匹になるとかいう超常現象なのか?

 あるいは猫が分身の術を使えるようになっていた、とでもいうのだろうか?

 上の映像はあまりにも一瞬でわからなかったと思うので、スロー再生でその正体を探っていこう。

 茶トラが窓を潜り抜けようとした瞬間、グレートラが同時に侵入を試みたようだ。ああよかった。これ以上猫に特殊能力が授けられたらどうしようかと思ったよ。

 マジックには種も仕掛けもあるというが、あまりにも上級だと魔法にしか見えない。猫のニャジックも、もはや魔法の域に達しているようだ。


Meowgic./ written by parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル