top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ダチョウ倶楽部「出川さんが売れてライバル心が出た」

アサ芸プラス

寺門 出川(哲朗)さんもどんどん売れてきたから、よけいライバル心も出てきて。

テリー あ、出川さんにライバル心なんかあったんだ。

寺門 ものすごいありますよ。

肥後 出川という存在は大きい。

テリー へぇ、そうなんだ。

広告の後にも続きます

肥後 前に出川さんとダチョウで「リアクションの殿堂」っていうDVDを出したんですよ。その発表記者会見みたいのがあって。DVDを買ってくれたお客さん何人かにリアクション芸を見せるという、握手会みたいなものなんですけど。その時に出川さんはザリガニに鼻を挟まれるのをやって、うちらは熱々おでんをやったんですけど。そのおでんを用意するのがうちのマネージャーだったんです。そしたら、ブラック上島が舞台袖のマネージャーのところまで行って、「お前、熱くするなよ。誰も見てない、マスコミも入ってない。DVD買った何人かのお客のためだけにバカじゃないか、そんなの」って。

寺門 今だから言えますけどね。すみませんね、ほんとに。

肥後 そしたら出川さんがザリガニでドッカンドッカン、ウケたんですよ。そしたら急に「熱くしろ!」って。

テリー アハハハハハ。

寺門 もうグツグツですよ。

肥後 出川さんと上島さんは戦友であり、永遠のライバルなんです。

寺門 だから、現場に出川さんがいると負けないために頑張るんです。出川さんがいないと手を抜くんです。手抜くっていうか、根本は痛いことをしたくないんです。

肥後 ほんとは嫌いなんですから。

寺門 でも、みんなが言う「いい竜ちゃん」って何なの?

肥後 いつも笑顔で優しくてっていう。みんな言いますよ。

寺門 俺らはそんなの見てないよね。

テリー ということは、上島さんは地獄に行ったの?

肥後 アハハハハハ。ありえますね。地獄で「アッチッチ」ってやってるかもしれません。

寺門 そうだよね。「押すなよ、押すなよ」って言って、鬼に背中を押されてる可能性ありますね。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル