top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ティーカップの中のドライフルーツの優雅な舞踏会、ウバ茶と共に。/【連載】達人おすすめのお取り寄せ

おいしいマルシェ

キウイは和歌山産と愛知県産のもの、梨は長野産のものをそれぞれフリーズドライにしたものを使用しているとのことです。

酸味とほのかな甘み、そして果物の香りが紅茶と良く合い、引き立てあっているのを感じます。特にミックスは、それぞれの美味しさの総動員といったゴージャス感がありました!

えいこく屋さんは、1978年に創業された名古屋の紅茶専門店です。

オリジナルブレンドの紅茶やインド・スリランカ・ヨーロッパ各地からの直輸入商品など、現地との独自のコネクションを築き、厳しく吟味・審査され品質の高い商品を、お手頃価格でご提供しています。そのこだわりと自信が、紅茶に現れているのを感じます。

今回のフルーツティーに使われているウバ茶のティーバックは、三角形のテトラパックになっています。そのために茶葉がゆったりと広がり、芳醇な香りと味わいも最大限に引き出すことができます。

広告の後にも続きます

カップの中の世界が何とも優雅で、ロマンチックなフルーツティーの舞踏会と化すのを楽しみながら味わうことができるのです。何とも豊かなティータイムではありませんか!

この贈り物を下さった方は「コンサートお疲れ様でした。ゆっくりティータイムを味わって下さいね」というメッセージを込めて下さったのではと、フルーツティーを飲みながら感じさせて頂きました。

この「フルーツティー5点セット」は軽くて持ち運びやすいので、ちょっとした手土産やプレゼントに最適だと思います。見た目も可愛らしくいので、どなたにも喜ばれると思います。何しろお値段もお手頃で、お相手に余計な気遣いをさせないことも魅力ですよね。

そして何より、自分への豊かな時間も大切なのだと、改めて感じさせていただいたお茶の時間となりました。こうした時間を持てたことにも感謝です。

フルーツティー5点セット/えいこく屋
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル