top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

渡辺直美、ミュージカル主演で20kg減を報告!「激ヤバすぎるw」「2回りくらい小さくなった」とファン驚き

耳マン

渡辺直美、衝撃の事実を告白!

11月21日、お笑いタレントの渡辺直美が自身のInstagramを更新。主演ミュージカル『ヘアスプレー』の公演中に20キロも減量したことを報告し、「え?マジ!?」「すごーー!」とネット上で反響を呼んでいる。

King Gnuの井口理が12kgのダイエットに成功! 「笑いはとれてませんが脂肪はとれました」

9月19日に開幕し、11月20日に大千秋楽を迎えた『ヘアスプレー』。翌21日、彼女は「昨日ミュージカル『ヘアスプレー』大千穐楽を迎えました!」と記し、同ミュージカルのオフショットをInstagramで公開した。約5カ月にわたってカンパニーのメンバーに励まされ、支えられたという渡辺は、キャプションで「こんな愛に溢れたカンパニーと愛に溢れた作品を愛に溢れたお客様にお届け出来たことを凄く幸せに思います」とコメント。最後に「ちなみに、、、、20キロ痩せましたwwww おすすめだにょwwww ヘアスプレーダイエットwww」と公演中に体重が20キロも減ったことを明かし、「観に来た方はわかるよね? あれは、痩せるよね?w」と壮絶な運動量だったことをにじませた。

ハリセンボン春菜も「痩せた分おいしいの食べようね」と反応!

渡辺からの減量の報告を受けて、Instagramのコメント欄には「え?マジ!?」「20kgって…すごーー!」「そうだと思った!!」「言われてみれば…2回りくらい小さくなった……」「実物小さいんだーと思ったんだよね!」「20kgは激ヤバすぎるw」など驚きの声が殺到。お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜も「すごいすごいすごい おつかれさま!痩せた分おいしいの食べようね」とコメントしている。また、『ヘアスプレー』を観劇したファンからも「めっっっちゃくちゃ楽しかったです」「たしかにあれは痩せる」「感動しまくりでした」「一生忘れないショーだったよ」といった感想が相次いで寄せられている。

そんな渡辺は、21日にInstagramのストーリーズを更新。ミュージカルを終えた余韻に浸る間もなく、ワールドカップに関する仕事のためにカタールへ向かうことを報告している。多忙な日々を送る彼女の動向に、引き続き注目したいっ!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル