top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

深田恭子“男性2人と混浴”インタビューで告白!その真相は…

週刊実話WEB

深田恭子 (C)週刊実話Web

女優の深田恭子が、事実上〝男性2人との同時混浴〟をしていると解釈できる告白をし、興奮が巻き起こっている。

「深田は10月下旬に美容誌『VOCE』の公式サイトにアップされたインタビューに登場。〝オフの日のお楽しみは?〟という質問に〝甥っ子と遊ぶこと〟と回答したのです。そして〝いっぱい遊んだ後、甥っ子たちをお風呂に入れてあげます〟とも告白しました」(芸能記者)

【関連】深田恭子40歳の誕生日を前に復活大アピール!“プニプニ挑発ショット”に騒然 ほか

一見、甥っ子を風呂場まで連れて行くだけのように思ってしまうが、その後のコメントを読むと一緒に入っていることがうかがえたから驚きだ。

「深田は甥っ子2人の髪を洗っていることを説明しつつ、〝最近は2人を並ばせて両手で一気にワシャワシャ~!って洗うワザを編み出しました〟と話したのです。さらに聞き捨てならなかったのは〝いたずらっ子で、この前私が髪を洗っているときにいきなりシャワーを水にされちゃってびっくり(笑)〟とも告白したこと。自身も同時に髪を洗っているということは、甥っ子2人とすっぽんぽんで風呂場に入り〝混浴〟しているということでしょう。深田は今年3月、インスタグラムで妹が出産したことを報告しており、甥っ子のうち1人はその子だと思われます。なので小さい子たちかもしれませんが、〝男性2人〟の前で完全露出している可能性は極めて高いでしょう」(同・記者)

深田は昨年5月から約3カ月間、適応障害のため休業。昨年10月公開の主演映画『劇場版 ルパンの娘』の宣伝活動などで仕事復帰し、その後も企業関連のイベントに出席するなどしているが、11月上旬現在、ドラマや映画などへの出演はない状況が続いている。

広告の後にも続きます

「ただ体調もかなり良くなっているようで、一時細くなったともいわれた肉体は、かつての〝プニプニボディー〟を取り戻しています。何より美豊満が〝再成長〟しているのです。『VOCE』の公式サイトにインタビューとともに掲載された最新ショットでは、白い肩出しのキャミソール風ワンピースを着ているのですが、まさにメロンのように官能的に盛り上がっているのです。甥っ子2人と〝同時混浴〟を堂々とできることが、何より肉感ボディー復活の証しとも言えるでしょう」(女性誌記者)

恋人との“進展”は先送り!?

深田は去る11月2日、40歳の節目を迎えた。誕生日入籍もウワサされた交際中の恋人、不動産会社会長S氏との結婚は発表されなかったが、女優本格復帰を優先しているとの情報も流れている。

「S氏とは今年5月、深田の酒浸り生活などが原因だとして破局危機説も流れましたが、深田は反省して健康的な生活を続けており、関係は復活しているといわれています。ただ深田は動画配信大手のオリジナルドラマに出演するといわれ、今夏から一部で何らかの作品の撮影をしている姿が報じられています。深田は40歳になったタイミングでの女優本格復帰に力を注ぐようで、そのため私生活での大きな動きは先送りにして、再成長した美豊満を公開しつつ近々、復活演技を披露する算段なのでしょう」(芸能プロ関係者)

深田は直近で9月7日、約半年ぶりにインスタグラムを更新。海沿いでたたずんでいる姿を、斜め後ろから撮った意味深な写真をアップしている。

「深田は長袖でロングスカートという姿で、なぜか正面が見えない角度の写真を掲載したのです。配信ドラマでの本格復帰で一気に公開するインパクトを狙い、あえて再び膨れ上がったメロンを隠しているのではないかとの見方も出ています。ドラマに再登場する日が待ち遠しいですね」(同・関係者)

年齢的にも大きな節目を迎えた深キョン。一流女優として艶やかな姿をフル披露してくれる日を心待ちにしたい!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル