top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

視聴者の心を鷲掴みの『silent』、次週「お休み」のアナウンスにネット悲鳴「会社休みます」「既にロス」

Quick Timez

《放送休みなの無理かも、会社休みます》

《来週放送休みとかしんどい。既にロス》

など、視聴者からは悲鳴をあげる書き込みが殺到しました。

放送お休み中は公式SNSを堪能して耐え忍ぶ!!

今回、大人気ドラマが放送をお休みするということで、ネットには荒んだ視聴者からの書き込みで大荒れ。

同ドラマは、見逃し配信サービス「TVer」のお気に入りが、約230万人(2022年11月21日現在)を誇るなど、テレビドラマランキングで2位の「アトムの童」(TBS系)の登録者数65.8万人に、実に3倍以上の圧倒的な差をつけて1位です。

広告の後にも続きます

次週の放送が休止という事実に加え、中継されるのが「ウルグアイ×韓国」戦と、日本代表戦ではなかったということも関係したのか「ワールドカップ嫌いになりそう」、「ふざけんな」と批判が寄せられた番組編成。

もちろん、日本もSAMURAI BLUEとしてドイツ代表戦に向け出場が決まっており、その戦いの火蓋が落とされるのはもうまもなくです。

物語もいよいよ盛り上がってくるなど、続きが気になって仕方ない中での放送休止ではありますが、アナウンスには同時に翌々週の「第8話は12月1日(木)よる10時から【15分拡大】でお送りいたします」とのテロップが表示され、いつもより少しだけドラマに没頭できる時間が増えたことを喜ぶ視聴者からの書き込みもちらほら。

加えて、放送後に番組公式Twitter(@silent_fujitv)にて「来週の放送はお休みですが、1話~7話でリクエストの多いシーンを切り取り、SNSでご覧いただこうと思います! #silentリクエスト でもう一度見たいシーンを教えて下さい!!」と伝えています。

公式SNSには川口さんからのメッセージもふんだんに使われており、こちらでなんとか次回の放送まで乗り切るしかありませんね。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル