top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

視聴者の心を鷲掴みの『silent』、次週「お休み」のアナウンスにネット悲鳴「会社休みます」「既にロス」

Quick Timez

画像:時事

・17日に放送されたテレビドラマ「silent」(フジテレビ系)。

・次週の放送が、「サッカーワールドカップの中継によりお休み」であるというアナウンスとテロップが流れ、毎週の放送を心待ちにしていた視聴者からは悲鳴の声が書き込まれています。

視聴者の心を鷲掴みの『silent』次週「お休み」のアナウンスにネット悲鳴

17日に放送されたテレビドラマ「silent」。

本作は、女優の川口春奈さんが主演をつとめており、甘酸っぱい高校時代の恋愛模様と、現在の切ない状況が入り混じる構成を丁寧に描いています。

広告の後にも続きます

脇を固める役者勢の演技力はもちろんのこと、メインの登場人物にそれぞれ物語があるだけでなく、深く掘り下げているため感情移入しやすい点や懐かしさを感じる展開に、若年層から中高年まで幅広い世代から支持を集めている今期話題のテレビドラマ。

毎回、甘いシーンも切ないシーンもあり、涙なしでは見られず次週の放送を心待ちにしている視聴者は多く、放送翌日には世界トレンド1位となることも。

この日の放送回の終盤では川口さん演じる青羽紬が、Snow Manの目黒蓮さん演じる難聴となった元恋人の佐倉想から抱きしめられるシーンが描かれ大反響となりました。

次週はいったいどのような展開を見せるのか視聴者がヤキモキしているラストに、「来週24(木)はサッカーワールドカップ中継のためお休みです」とアナウンスがなされ、視聴者からは

《私としたことが、ワールドカップの馬鹿野郎っておもてしまた》

《来週放送休みとかショックすぎだし湊斗(※現在、青羽紬と交際している鈴鹿央士さん演じる戸川湊斗)を出せぇ!》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル