top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

共演者キラーの佐藤健、井上真央と電撃結婚!?ファン衝撃「狙ったらヤバい」「ゴールインって事?」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・2023年のテレビドラマで共演することになった俳優の佐藤健さんと女優の井上真央さん。

・17日に公式YouTubeチャンネルで、インタビュー動画が配信されました。

・佐藤さんは井上さんの出世作『キッズ・ウォー 〜ざけんなよ〜』(TBS系)に熱中していたことを明かし、2人の共演が恋に発展するのでは?と、期待を寄せる書き込みも。

共演者キラーの佐藤健、井上真央と電撃結婚!?

2023年1月スタートのドラマ『100万回言えばよかった』(TBS系)で共演することになった俳優の佐藤健さんと女優の井上真央さん。

広告の後にも続きます

TBS公式YouTubeチャンネルにて、WEB限定のスペシャルインタビューが配信されました。

松山ケンイチさんら豪華な3ショットでカメラの前に立ち、新しい役柄への想いをテーマにそれぞれが話すシーンなどあり、新作への期待値がどんどん高まる内容。

そして、「お互いの印象」というテーマになると、佐藤さんは「僕が中学校のときの夏休みは、ほぼ井上さん(の出演していたドラマ)を見ることに時間を費やしていたくらい」と、1999年から放送された井上さんの名前を世に知らしめた昼ドラマ『キッズ・ウォー 〜ざけんなよ〜』(TBS系)に熱中していたことを告白します。

さらに「毎話、録画でずっと見ていたので、(共演することになり)『本物だぁ!』って思って感動しています」と、平静を装いながらもその共演を心から喜んでいる様子。

佐藤さんは「井上さんご本人の人柄は、いい意味でミステリアスでわからないので。今後、どういった方なのか非常に楽しみです」と話し、井上さんは照れたようにチャーミングな笑顔をみせました。

井上真央と佐藤健の関係性に「狙ってたらヤバい」

ファンタジーラブストーリーで初共演を果たすことになった佐藤さんと井上さん。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル