top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ハスキーのゴハンがパパになった?初めて対面する子犬とおっかなびっくり追いかけっこ

カラパイア


 ちっちゃな子供と接したとき、どうしたらいいかわからなくて困った!という経験はないだろうか。アメリカで暮らすハスキーのにじゃさんと、



Gohan Meets His Puppy Son For The First Time!

 今日、ゴハンさんのおうちにハスキーの子犬がやって来た!

 ゴハンくんときたら、ずーっと子犬のニオイを嗅ぎ続け、その後をついて回っているよ。

 子犬がどこへ行くにも、まるでストーカーのように追いかけていくrゴハンくん。

 最後の方ではすっかり仲良くなってたみたいだね。

 下の動画はその続きだ。今では子犬はご飯にピッタリ身体を寄せて、お昼寝をしているんだそうだよ。飼い主さんも二人の様子を見て、「ゴハンはきっと最高のパパになるはず!」と期待を隠さなかったよ。

Husky Puppy and Dad’s First Nap Ever!

 ところでこの子犬ちゃんの名前は現在絶賛考え中とのことだが、コメント欄にいたお友だちからは「ゴテン」にしろ、いや「ブロリーがいい」などといった声が寄せられていたよ。圧倒的に多かったのが「ゴテン」だけど、さてどうなることやら。

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル