top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

子猫にとことんやさしいゴールデンレトリバー犬の包容力(セロトニン補給動画)

カラパイア


 ゴールデンレトリバーという犬は慈愛と包容力に満ち溢れている。小さな子猫をやさしくいたわるその姿を見ていると、幸せホルモン「セロトニン」がドバドバあふれ出て来そう。

 大きな体で包み込むように、そして傷つけないように子猫に接するゴールデンレトリバーたちの2本の動画を見ていこう。心が浄化された気分になれるよ。

2匹のゴールデンズと遊ぶ子猫



Kitten plays with Golden Retrievers

 まず1本目。2匹のゴールデンレトリバーが横たわっている所に子猫が近づいてきた。子猫が近くにあったおもちゃにじゃれついていくと、大きなゴールデンが子猫の体を舐め、やさしくグルーミング。

 すると今度は小さなゴールデンも子猫と距離を縮めてきて、子猫はゴールデンとゴールデンの間にはさまりサンドウィッチ状態に

 両手に花よりうらやましい、両手にゴールデン。子猫は2匹のゴールデンにたっぷりと愛情を注がれながら遊んでいるよ。

子猫に最高の距離感で接するゴールデン



Tiny Kitten Reacts to Golden Retriever

 一方こちらはもっと小さな子猫だ。ゴールデンに興味津々で近づいてくるが、壊れ物を扱うように、自分の大きな体で傷つけてしまわぬよう、最適な距離感で接するゴールデン。

 びっくりさせないように静かにしながら、子猫のしたいようにさせてあげている包容力の高さがたまらなくいとおしい。

 ゴールデンと猫の両方を飼っている人のSNSをよく見るけど、ゴールデンって本当に猫や他の動物に対して寛容で、やさしいよね。

written by parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル