top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

CoCo壱番屋×あじげんのコラボ 『CoCo壱番屋監修 SABACHi カレー風味』が登場

GourmetBiz

有限会社 味源は、この度、カレー専門店チェーンを展開する株式会社壱番屋とコラボした商品『CoCo壱番屋監修 SABACHi カレー風味』を、2022年12月1日(木)から全国のスーパーや小売店、ドラッグストア等で発売します。

みんな大好き!カレー専門店の“ココイチ”

“ココイチ”の相性で親しまれる「カレーハウスCoCo壱番屋」は、日本の家庭的なカレーをベースにした“ココイチカレー”を世界に届けるカレー専門店となっています。毎日食べても飽きのこない、老若男女問わず愛され、多くの人を虜にしてきたココイチカレーは、組み合わせ自在のオーダーメイドカレーが味わえるお店となっています。組み合わせはなんと12億通り以上にものぼり、長く愛され続けています。

ココイチカレー×次世代チップスSABACHiがコラボレーション

次世代チップス「SABACHi」は、サバを70%配合することでサバの旨みを最大限に生かした、栄養たっぷりのチップスとなっています。そのサバチがココイチ監修のもと、カレー風味になりました。サバとカレーの相性はよく、サバカレーというメニューがあるほど人気の組み合わせとなっています。カレーの風味とサバの旨みがマッチする配合に仕上げるため、数十回にわたり試作・改良し、スパイシーなカレーの風味の中にも、噛むほどにサバの旨みが広がる絶妙な味付けに仕上げました。

ココイチ特製「とび辛スパイス」使用で本格的な味わい!

ココイチ特製「とび辛スパイス」は、数種類のスパイスをブレンドした秘伝のオリジナルスパイスを使用し、ピリッとしたスパイスの辛さと本格的なカレーの風味がマッチした、次々と食べ進めたくなる味わいとなっています。

同商品でしか味わえない、ココイチ×SABACHiのコラボレーションは、ピリッと辛いスパイシーなカレー風味と、噛むほどに感じられるサバチの旨味がマッチした、やみつきになる味わいとなっています。じっくり味わうもよし、みんなでシェアするもよし、お子様のおやつから大人のおつまみまで、様々なシーンで楽しめる商品となっています。

商品概要

広告の後にも続きます

商品名   :CoCo壱番屋監修 SABACHi カレー風味
希望小売価格:300円(税別)
内容量   :30g
賞味期限  :製造日より185日

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル