top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

乃木坂46梅澤美波、“メンバーともお揃い”なお気に入りコンシーラー

E-TALENTBANK

乃木坂46梅澤美波、“メンバーともお揃い”なお気に入りコンシーラー

乃木坂46の梅澤美波さんと伊藤理々杏さんが、グループのYoutubeチャンネルに『【コスメを語りたい!】理々杏&梅澤が普段メイク・ライブメイクのコスメをガチ紹介♪』の動画を公開。 自身の愛用コスメについて語ってくれました! 中には、他のメンバーも使っているという“乃木坂人気が高い”コスメも♪

【関連記事】白石麻衣、「私が好きな色」な推しリップカラーを紹介

■コンシーラーを紹介

梅澤さんが「これももう大好き」と紹介すると、「待って、一緒」と伊藤さんも同じものを持っていると紹介したのがこちら!

ETVOS/ミネラルコンシーラーパレット 税込4,950円(公式サイトより)

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

エトヴォス(ETVOS)(@etvos.jp)がシェアした投稿

梅澤さんは「これさ、めっちゃ持ってる人いる」「メンバーめっちゃいるの」とグループ内でも人気のコンシーラーだとコメント。

梅澤さんの使い方は、真ん中のオレンジ系カラーを目の下のクマにON。 そして「自分に合った肌の色を重ねると本当にクマも隠れる」とカバー力を評価。

また、「私はこの付属のブラシが、スポンジとブラシになってるんだけど、本当によくて」と付属のツールもお気に入りの様子! スポンジ部分はニキビなど、ブラシで口角を上げるために唇のキワに塗るのが「めっちゃ良い」と語っていました。

■動画もチェック!

動画内ではコスメ好きで知られるお二人の愛用コスメを紹介! ライブでのメイクのポイントなども語ってくれていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル