top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ビッグダディの元妻・美奈子の長女が離婚報告 切迫早産で入院中に夫が「裏切り行為」

yutura

11月20日、「美奈子ファミリーTV」(登録者数22万人)が長女ノエルの離婚を報告しました。

ビッグダディの元妻・美奈子の長女が離婚

美奈子ファミリーTVは、「ビッグダディ」こと林下清志氏の元妻として知られるタレントの美奈子が運営する大家族チャンネル。

現在20歳の長女ノエルは、18歳のとき第1子女児を出産、19歳で19歳で第2子男児をしています。最近、ノエルの出演が増えていたことから、ファンから心配の声が上がっていました。

今回の動画でノエルは、

(第2子)妊娠中で切迫早産で入院してるときに、裏切り行為というか、どうしても私自身許せないことをされて

と告白。その後一度は関係の再構築を試みたものの、夫の生活態度や行動が改められなかったようで、「子供たちにとって本当に(夫が)いたほうがいいのか」を考え、離婚したと報告しました。

広告の後にも続きます

今後、ノエルと2人の子供は、美奈子たちと一緒に生活し、YouTubeにも出演する予定とのこと。これまでに8人の子供を産んでいる美奈子は「助け合いながら一緒に子育てできたらな」と語り、「温かい目で見守っていただけたらと思います」と呼びかけました。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル