top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

“ヒカキンの背中 2022バージョン”が公開される「鬼が見える!?」「相変わらずゴツい」

yutura

11月20日、「ヒカキン」(登録者数1090万人)が「ヒカキンの身体、壊れる」と題する動画を公開しました。

日頃の疲れを癒して欲しい

今回は、いつも多忙で休めないヒカキンのために、マネージャーが「打ち合わせ」とウソをついてマッサージ企画を実行します。ドッキリを警戒していたヒカキンは、

もし本当だったら超嬉しいな!!うわあああ!!今日ね、ずっと夜通し編集してて、まだ終わんなくてっていう日だったんで、もし本当だったら嬉しいですね!

と喜びをあらわにしています。マネージャーは「6つの施術を用意」しているといい、ヒカキンは興味津々。「全部寝ちゃうかもしれない」との言葉どおり、ヒカキンは移動の車中で早速爆睡してしまいます。現在33歳のヒカキンは「徹夜とかすると3日くらい疲れ取れない」のだとか。

6種類のマッサージ

まず1件目で“ボキボキ整体”を受けます。整体師によると、体のズレから代謝が悪くなり、太りやすくなっているのだとか。ダイエットに励んでいるというヒカキンは「(矯正されるの)嬉しい」とコメント。序盤は気持ち良さそうにしていましたが、途中あまりの痛さに白目を剥く場面も。ピンマイクが拾った大きな「ボキボキ」という音が聞こえてきます。

広告の後にも続きます

続いて、目の中にバターオイルを流すという「ネトラバスティ」や日常的に耳かきをするというヒカキンには持ってこいの「イヤーエステ」などを体験。どちらも最終的にあまりの気持ちよさに寝落ちしてしまっています。次に鍼灸院を訪れますが、「鍼だけはNG」というヒカキンは「吸い玉」を体験。体の状態が良くないようで、ヒカキンの背中には吸い玉の跡が真っ赤な斑点で残ってしまいました。見た目には痛々しいですが、ヒカキン自身は何も感じないそう。

YouTube

その後「ヘッドマッサージ」を受け、すやすやと眠るヒカキン。そのもとに足つぼマッサージ師が赴き、足つぼでヒカキンを起こすというドッキリを敢行します。足つぼを押された瞬間に飛びあがって起きたヒカキンは「痛い!」と声を抑えつつ悶絶。そのまま痛みに耐えて施術を受け、6種類のマッサージが終了しました。

最後にヒカキンは

いや~全部よかったな~!(中略)たまには(整体)行って体もいたわりながら(頑張って)いこうと思うきっかけにもなりました。(中略)毎日これでもいいくらい幸せでした。ありがとうございました!

と動画を締めくくりました。

ヒカキンの“鬼の背中”

そんなヒカキンは20日にツイッターを更新し、吸い玉の跡が残る背中の写真を公開し、「ヒカキンの背中2022ver.です」とコメントしました。

ヒカキンの背中が公開されるのはこれが2度目。2年前にもマッサージ後の背中の写真を投稿しており、ヒカキンの温厚なイメージとは真逆の逞しい逆三角形のフォルムが大きな話題となりました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル