top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

綾瀬はるか「馬乗り&玉蹴り」で“豊満大揺れ”連発!立て続けの興奮シーンに歓喜の声

週刊実話WEB

綾瀬はるか (C)週刊実話Web

女優の綾瀬はるかが立て続けに〝豊満大揺れ〟の艶姿を披露し、ボリューム満点の躍動に喜びの声が広がっている。

「綾瀬は来年1月公開予定の映画『レジェンド&バタフライ』で、織田信長役を務める主演の木村拓哉と共演します。東映の70周年記念という大作で、綾瀬は信長の正室・濃姫役を演じます。同作の最新予告映像が11月2日に公開されたのですが、その中に興奮シーンが織り込まれていたのです」(映画ライター)

【関連】綾瀬はるかボディー激変!月9撃沈のリベンジは圧巻濡れ場新作映画!? ほか

この予告映像では濃姫役の綾瀬が「愚かな殿方は嫌いでございます」と言うと、信長役の木村が「度をわきまえんおなごは嫌いじゃ」と応じるなど、2人が顔を突き合わせた迫真のシーンが公開されている。

「クライマックスに至る場面などもアップされているのですが、中でも目についたのは綾瀬の乗馬シーンです。木村と並んで馬に乗り、野原を颯爽と駆け抜けているのですが、和服姿の綾瀬の巨豊満が大揺れしているのです。まさに〝騎乗〟しながらプルンプルン激しく揺らしているように見え、ネット上では〝興奮もの!〟などと喜びの声が相次いでいます」(同・ライター)

それだけではない。綾瀬は前日の11月1日、都内で『コカ・コーラ』のサッカーW杯関連イベントに、引退を発表した元日本代表の中村俊輔とともに出席。そこでも〝激震〟を披露したのだ。

広告の後にも続きます

「綾瀬は同イベントで、数字が書かれた板をサッカーボールを蹴って射抜く『キックターゲット』に挑戦しました。見事にキックを決めた後、白いパーカー姿で小躍りしながら足をバタバタさせたのですが、その際、膨張したメロンがぶるぶると〝大暴れ〟したのです」(情報番組ディレクター)

同イベントでは、別の企画でもボールを蹴ったが、その際も富士山のようにグイッと盛り上がり、そのためか、会場がドヨめいたという。

厚手の生地越しでも“躍動”が分かる!

「さらに自身のリラックス法を説明する内容のトークでは、全身をほぐすアクションを見せたのですが、小さなジャンプを何度もした際、ここでも大きく揺れ続けました。パーカーの厚手の生地越しでも分かる〝躍動〟ですから、かなりの張りとボリュームですよ。映画の予告映像では〝馬乗り〟しながら、そしてイベントでは〝玉蹴り〟しつつの、まさに〝大揺れ連発〟でした」(同・ディレクター)

アラフォーとはいえ、綾瀬の肉体はますます〝進化〟している。

「9月に『デイリー新潮』が、綾瀬が来年もしくは再来年に公開が予定されているハードボイルド映画『リボルバー・リリー』の撮影に入ったと報じました。実際、綾瀬は同作に元諜報員役として出演するとみられますが、本格的なアクションに備え、最近、ガチで体を鍛え始めているそうです。大胸筋もかなり盛り上がり始めているため、さらに大きくなったとの情報もある。今回の〝大揺れ連発〟は、弾力がアップした筋トレ効果かもしれません」(スポーツ紙デスク)

綾瀬は今年4月、連ドラ『元彼の遺言状』(フジテレビ系)で初めて同局看板枠〝月9〟に主演。しかし後半の世帯平均視聴率は8%台が続き(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、「視聴率女王」としてはイマイチな結果だった。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル