top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

明日花キララ、モノマネで整形を揶揄され悲痛の叫び「深く傷付きました」

Quick Timez

事の発端は11月14日、ちくわさんが自身のYouTubeチャンネルに、「【モノマネ】明日花キララ」と実名を表記したうえで、鼻や顎に紙工作を張り付け整形を揶揄した動画を公開しました。

これに対し明日花さんがTwitterにて反応。

「モノマネしてくれてありがとう そっくりーー!!だけど、あなたはお顔の毛穴がたくさん開いてて肌が汚いところが私と似てないかな 惜しい」と応戦する形となっていきます。

その裏で明日花さんのマネジメントをする会社が、ちくわさんに対し動画の削除を要請。

また明日花さん自身もちくわさんの容姿を蔑むツイートを削除し、法的措置も辞さないという趣旨の内容をツイート。

広告の後にも続きます

これを受け、ちくわさんは動画にて、「冗談とはいえ、やりすぎた動画の内容でした。人の気持ちを考えずに動画を上げてしまいました。誠に申し訳ありませんでした」と、涙ながらに謝罪しますが、その3時間後、ちくわさんのYouTubeチャンネルに上がったのは「【コント】冗談通じない女」という動画。

明日花さんののモノマネを揶揄した時と同様に鼻や顎に紙工作を張り付けた姿で、明日花さんを再び揶揄するような内容の動画を投稿したのです。

これを受けて明日花さんは、「まずは無許可で【モノマネ】明日花キララと題し、整形についての過剰な表現をされてとても悲しいしショックを受けました。これに対し私もおとなげない返答をしてしまったことに関しては申し訳なかったと思ってます。ただ私の容姿で笑いや数字を取っているのは深く傷付きました」とツイート。

この直後にちくわさんもTwitterを更新し、「今回の件の動画は全て非公開にさせて頂きました。ネタ動画とは言え、やり過ぎた内容でした。明日花キララ様だけでなく、明日花キララ様のファンの皆様、関係者の皆様を傷つけるような動画の内容でした。誠に申し訳ございませんでした」と再度謝罪をしたのでした。。

果たして本当に解決したのでしょうか。

明日花さん側の心境が気になるところです。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル