top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

明日花キララ、モノマネで整形を揶揄され悲痛の叫び「深く傷付きました」

Quick Timez

(※画像はイメージです)

・元セクシー女優で現在はタレントやYouTuberとして活動している明日花キララさんが、11月18日に自身のTwitterを更新。

・現在話題になっているモノマネ騒動に関してツイートし、ファンからは励ましの声が集まっています。

モノマネ騒動に明日花キララがコメント ファンからは擁護の声が

11月18日、明日花キララさんが自身のTwitterを更新。

「話題になっている件について まずは無許可で【モノマネ】明日花キララと題し、整形についての過剰な表現をされてとても悲しいしショックを受けました。これに対し私もおとなげない返答をしてしまったことに関しては申し訳なかったと思ってます。ただ私の容姿で笑いや数字を取っているのは深く傷付きました」とつづり、先日話題になった、登録者数18万人越えのYouTuberちくわさんのモノマネ動画に関して、心境を吐露しました。

広告の後にも続きます

これに対し、コメント欄にはファンから

《相手が誰であれ、他人の実名を使って容姿をディスるとか、揶揄した表現をするとか、あり得ないですよね。変わらず応援してます!》

《キララちゃんは何も悪くないと思うし、キララちゃんには勝ってほしい。応援してます!》

《負けずに頑張ってください!》

など、励ますコメントが多数寄せられています。

明日花キララVSちくわ モノマネ騒動の一連の流れ

先日ネット上で話題になった、明日花キララさんとYouTuberのちくわさんによるモノマネ騒動。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル