top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

スピードワゴン小沢、相方・井戸田の妻をDMでナンパ?井戸田が証言「DMで繋がろうとして怖くなって」

Quick Timez

画像:時事

・お笑いコンビ・スペードワゴンの井戸田潤さんが2022年11月18日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に出演しました。

・自身の結婚した際に相方の小沢一敬さんからまだご祝儀をもらっていないと告白。

・また、小沢さんが井戸田さんの奥さんとDMをすることがあるようで、その様子についても語っていました。

スピードワゴン井戸田、ご祝儀をめぐり「小沢さんからいただいていない」

お笑いコンビ・スペードワゴンの井戸田潤さんが2022年11月18日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に出演。

広告の後にも続きます

自身の結婚した際に相方の小沢一敬さんからまだご祝儀をもらっていないと告白しました。

MCを務めるダウンタウンの松本人志さんは結婚した際のご祝儀について、相方の浜田雅功さんから100万円もらっているとのこと。

ゲストのアンタッチャブルの2人も柴田英嗣さんが「10万円」山﨑弘也さんが「30万円」あげていることを告白していました。

一方で井戸田さんは「俺まだ小沢さんからいただいていない」と発言。

別にいいとは言っていたものの、少し寂しそうな表情をしていました。

スピードワゴン小沢、相方・井戸田の妻をDMでナンパ?

小沢さんが井戸田さんの奥さんとDMで繋がろうとしていると語るシーンが。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル