top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

貴島明日香、“わた婚”夫・久保田悠来とドライブ&ラーメンデートの様子公開

WEBザテレビジョン

貴島明日香、“わた婚”夫・久保田悠来とドライブ&ラーメンデートの様子公開

貴島明日香が自身のYouTubeチャンネル「あすかさんち。」の動画を11月19日に更新。「【わた婚】夫婦でドライブ&ラーメンデート!夫の久保田悠来さんとvlog撮影しました!」と題して、ABEMAオリジナル恋愛番組「私たち結婚しました4」で共演している久保田悠来とのドライブデートの様子を公開した。

■貴島明日香、ファンの総称を“ニャンズ”と決める

久保田が運転し、貴島は助手席でカメラを回す係。出発早々、貴島が「お腹すいた、ヤバイ!」と空腹を訴えるが、「まずはドライブだから(笑)」と久保田にやんわりと諭される。気を取り直して、貴島も「ドライブしましょう!」と笑顔を見せた。

「あすかちゃんのファンたちのことは何て言うの?」とファンの総称を聞かれると、「あ、無いね」と気づき、「“アスカ家のみんな”? “あすか家の人々”? “ASUKAER”?」と久保田が提案すると、「いいね、いいね」とうなずくが、「“ニャンズ”でいいかな」と提案と全然違う返答が。思わず久保田は「だいぶ変わったな」とツッコミを入れた。家のネコたちとの住み分けはどうするのかを聞かれると、貴島は「家のネコは“ニャンズ↓”で、(ファンは)“ニャンズ↑”」とアクセントで分けることに決定。

「わた婚」の話題にもなり、久保田は「勘違いも含めて『おめでとう』って言ってくれるし、親父からも連絡が来て『本当に結婚したと思っている人たちがいるぞ』って(笑)」と反響が大きいことを明かした。貴島が「うちのお父さんから全く連絡がなかったの。ただ、『焼きそば作ったよ』っていう写真だけ送られてきて」と話すと、久保田は「平常心を保とうとしたんだよ。いつも通りのやりとりがしたい。これに触れたくない。って」と父親の気持ちを慮ると、貴島は「だとすると、だいぶダメージを受けている」と返答した。

■ドライブデートを楽しんだ後はハイボールで乾杯

おしゃべりしながらのドライブがひと盛り上がりしたところで、食事をすることに。二人ともお酒が飲みたいということで、一旦車を置きに行って、ラーメン屋へ。二人がやってきたのは人気ラーメン店の「阿夫利(あふり)」。貴島は「柚塩ラーメン」にメンマと煮卵をトッピングし、久保田も柚塩ラーメンを選び、海苔と煮卵、ワンタンをトッピング。飲み物は二人ともハイボールを選んだ。

ハイボールで乾杯した後、ラーメンの話になり、貴島は「中学の頃、鬼のように食べていたラーメン屋があって、そこで食べているうちにラーメンが好きになった」と懐かしんだ。二人ともハマると同じ物を食べ続ける性格らしく、久保田も「高校の時、冬にずっとうどんばっかり食べていた」と回顧。

ラーメンが出来上がり、スープを一口飲んで、「美味しい、たまらーん!」と笑顔を見せる貴島。「細麺、好きなんよ」と言って、美味しそうにラーメンを食べながら、「家に帰ってネコを抱きしめた時と一緒の感覚だわ」と“多幸感”のレベルを表現した。ハイボールをおかわりして、さらに幸福感を実感していると、「あすかさんにとって幸せとは何ですか?」と久保田に聞かれ、「ニャンズとのんびりゆっくり穏やかに過ごすことです。ゲームで買った時、あとはお酒を飲んで楽しんでいる時」と回答。楽しくおしゃべりしながら完食し、「ごちそうさまでした!」と笑顔で締めくくった。

コメント欄には「二人のやりとりが可愛い」「二人の距離感が好き」というコメントが寄せられている。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル