top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

サンド伊達、紅白人選に「新しい人、多すぎ」「年配の人も見なくなる」…SNSでは「おっしゃる通り」と賛同の声

SmartFLASH

 

 11月19日、サンドウィッチマンが、『サンドウィッチマン ザ・ラジオショー サタデー』(ニッポン放送)で、16日に発表されたNHK「第73回紅白歌合戦」の出場歌手についてツッコミを入れる一幕があった。

 

 岩崎宏美が歌ったNHKの長寿ドキュメンタリー番組『小さな旅』のテーマ曲を流したあと、伊達が「よかったね。本当にいいですし、こういうのを紅白歌合戦で聞きたいんですよ。こういうのを聞きたくない? 紅白で、年の瀬に。12月31日に、こたつでみかん食いながら」とこぼした。

 

広告の後にも続きます

 

 相方・富澤たけしが「いいですけど、でも新しい人もいっぱい出てきますから」と応じると、伊達は「新しい人、多すぎだろ、今回」とツッコミを入れ、スタジオは大爆笑。

 

 伊達は「僕らの姉さん的存在の水森(かおり)さんもおめでたいですよ。20回連続出場で。でも、知らない人が多すぎるのよ」とさらに愚痴をこぼすと、富沢は「みどりきいろしゃかい(緑黄色社会、りょくおうしょくしゃかい)」、伊達は「アイマール(Aimer、えめ)も出ますしね」と、出演歌手の名前を読み間違えるボケ合戦。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル