top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

二宮和也、第2子出産にファンから祝福続々「ジャニーズでもパパ」が当たり前の時代に

SmartFLASH

《アイドルであっても、結婚や子供の誕生を堂々と発表できる。ファンもそれを祝福する。いい時代になったなぁ》

 

「かつてアイドルといえば、恋愛は “御法度” でした。それは、ジャニーズとて例外ではなく、ファンのなかでは結婚は『1グループ1人まで』と暗黙のルールが噂されたことも。

 

 しかし、この噂について、2015年、TOKIOの国分太一さんが同メンバーだった山口達也さんに続いて結婚を発表したときに否定。V6のメンバーでは、いまや三宅健さん以外が全員結婚しています。

広告の後にも続きます

 

 さらに、木村拓哉さんは長女・Cocomiさん、次女のKoki,さんも芸能界デビュー。共演こそありませんが、活躍めざましい2人を育て上げた “パパタレント” としても知られています。

 

 ファンにとっても、『アイドルでパパ』というのは、当たり前になってきています。ファンの思いは、恋愛への批判ではなく、家族の幸せを願う方向にシフトしているのがSNSのコメントからも読み取れます」(週刊誌記者)

 

 次なるジャニタレたちの “吉報” はいったい誰か――。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル