top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

“へそ出しキャミ” 西山乃利子(21)がグラビアDVD発売 「お尻を褒められる」

フィールドキャスター





モデル・インフルエンサーとして活躍中の西山乃利子さん(21)。
TikTokのフォロワー数は63万人超え!
2022年7月には、ABEMAオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド Season2』に出演するなど、活動の場を広げています。



そんな彼女が、グラビアDVD『UNREAL』を発売。
都内にて記者会見を行いました。



衣装は、おへそをちらつかせたキャミソールに、ファージャケット。
なんだかセクシーでゴージャス!?



完成品を手にし「写真集とは違い、動きがあって、360℃使えるのでいいなと思う」とご満悦。
作品の内容については「私は21歳になり、大人びた姿とまだ子供らしい顔も持っているよと‥ テーマはセレブの休日ということで衣装もゴージャスなものを着た」とアピール。



印象に残っているシーンは「表紙の赤い水着になる前のゴージャスなワンピース姿がドストライクだと思う。メイクさんが持ってきてくれたが、気に入り過ぎてもらってしまった。シャンパンタワーのようなキラキラとした柄だった」とのこと。



よりセクシーなシーンは「夕方の花柄の水着を着た場面。風景とマッチしていてセクシーさと綺麗さを兼ね揃えている」。
チャームポイントについては「目。あとお尻をよく褒められる」と声を弾ませました。



7月にABEMATVに出演したことにちなみ、今後出演して見たい番組は?との質問が。
西山さんは「バラエティに出て、自分の意見を言って反論したい。今後の日本の未来や少子高齢化について討論してみたい。デヴィ夫人が出ていた番組がいい。名前は忘れましたけど‥」と照れながら語りました。


 
   

ランキング

ジャンル