top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

佐藤栞里がモデルカット公開! テレビと異なる表情に「別人みたいに顔が違う」「カッコ可愛い」「本領発揮」の声続々

マイナビウーマン

モデルでタレントの佐藤栞里さんが11月8日、自身のインスタグラムを更新。ファッション誌掲載の撮影カットを公開し、その美貌に注目が集まっています。

インスタグラムで佐藤さんが公開したのは、10月末に発売された女性ファッション誌『otona MUSE』(宝島社)12月号に掲載された4枚の撮影カット。ウォッシュ加工されたワンピースタイプのデニムジャケットを纏った写真では、裾下から覗く美しい太ももがファンの目を引きました。

佐藤さんは「撮影をした日からずっと、どんな仕上がりだろう どのカットが選ばれるかなって わくわくしながらこの日を待っていました」と胸中を明かし、「発売日になって誌面を見て、その想いはやっぱり間違いなかったなと。そんなふうに過ごせる時間は幸せですね」と喜びを綴っています。

バラエティ番組などで見せる顔とはまた違った表情にファンも大いに反応。コメント欄には、「どれもこれもずぇ〜ぶ素敵! 栞里ちゃんの本領発揮」「カッコ可愛い! しおりちゃん好きです!」「本業のしおりちゃん、キリッとされててカッコいいし、キレイ…」「凄くお似合いで素敵で綺麗過ぎます」「栞さん可愛いです。最高です」「バラエティーの顔とモデルの顔と、別人みたいに顔が違う カッコいい」「クール・モデルモード・しーちゃん格好良い!」と、その美しさを称える声が相次ぎました。

https://www.instagram.com/p/Cks39Kqv5JE/?hl=ja

広告の後にも続きます

(猿川佑)

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル