top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

福山雅治、学生時代モテモテ過ぎて学校で出待ちは当たり前!「え…ないの?普通ないの?」

COCONUTS

毎週土曜日の深夜0時から放送されているラジオ番組「福山雅治と荘口彰久の『地底人ラジオ』」(interfmほか)。11月19日の放送では、福山さんの学生時代の“モテ伝説”が注目を集めました。

(画像:EPA=時事)

■学校の校門前で女の子3人に出待ちされた福山雅治「ありすぎてどれのことかわからない」

番組には、福山さんの地元出身のリスナーから、知人のエピソードが紹介されます。

その知人の方が中学生の頃、近所のお姉さんから「カッコよか人がおるけん。一緒に見に行かん?」と誘われそうです。

女の子3人で校門の前に向かい、「カッコよか人」を待ち伏せすると、出てきたその人物が福山さんだったんだとか。

広告の後にも続きます

「今でもハッキリと覚えていて、めちゃくちゃカッコよかった」と話しているらしく、福山さんにそのことを覚えているか伝えたそうです。

福山さんは「覚えているかって?」と前置きした後、「ありすぎてどれのことかわからない」と明かしました。

■福山雅治、学生時代モテモテ過ぎて学校で出待ちは当たり前!「え…ないの?普通ないの?」

福山さんの“モテ自慢”を聞いた荘口彰久アナウンサーは、「はいはいはい」と話し、校門で待ち伏せされたことなど1度もないことを伝えます。

すると、福山さんは「え、ないの? 普通ないの?」と驚いたリアクションを見せました。

「普通の人はないし、歩いてても急に女性から声かけたりとかないですよ」と返した荘口アナウンサーは、「来ても、何かのアンケートとかですよ」と続けます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル