top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ばんばんざい・るな、気になる人とのエピソードを告白「実は失恋しました」

yutura

11月18日、「ばんばんざい」(登録者数243万人)が「るなが失恋した件について。」と題した動画を投稿しました。

るなが失恋?気になる人がいた

今回の動画は「みゆ」と「るな」による「昼からサシ飲み企画」。2人でプライベートを本音で語り合います。

みゆに「最近なんかないの?」と話を振られたるなは、「実は失恋しました」と告白。これにみゆは「えぇぇぇ!嘘ぉ!」と驚愕します。

るなには以前から「気になる人」がいたといい、連絡を取ったり実際に2人で会ったりもしていたそう。しかし会話を進めるうちに、多くの「価値観のすれ違い」を感じたそう。許容しきれないほどだったらしく、「ダメだった」「無理になった」と気持ちが冷めてしまったようです。

気になる人との関係が悪化する中、るなはタロット占いに行ったそう。占い師に「その人と今後どういう感じになりますか」と質問すると、真っ黒のカードが出てきたのだとか。さらに気になる人の欠点は直らないと告げられたそうです。

広告の後にも続きます

失恋とはいえ、るなが告白して振られたという訳ではない様子。るなは「別に後悔ない」といい、心の傷は浅いとしています。

結婚したい年齢、23歳から25歳に

結婚願望が強いことを明かしているるなは、これまで23歳までに結婚したいと話してきました。

しかし、今回の動画では「25歳にはしたい」と発言。2年伸びています。というのも、るなは「付き合ってから3年後」に結婚することを理想としているそう。るなは20歳なので、逆算すると今年中には交際を開始しておく必要があります。今の状況を踏まえた結果、るなは「焦る必要ない」という結論に至ったそうです。

みゆは「YouTuberの人ってさ、結婚するの遅いイメージある」「YouTubeやってる限りは結婚できないのかな」とコメント。将来への不安をのぞかせました。

るなの告白には、「本当に焦る必要ないと思う」「るなちゃん優しいし、可愛いからモテまくりだからすぐ次の良い人が探せると思うから!!」など多数の励ましメッセージが寄せられることに。また「こんなにプライベートの話聞けてめっちゃ嬉しい!」「この2人の会話好きだわ」など、普段の動画とは違った2人の姿に新鮮味を感じている視聴者もいるようです。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル