top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

明日花キララ「揶揄モノマネ」に法的措置準備の激怒…YouTuberも“煽り”で応戦の泥沼バトル

女性自身

 

これで一件落着したかと思いきや……。謝罪動画をアップしてから数時間後、なんとちくわは「コント 冗談通じない女」という動画をアップしたのだ。

 

2分を超える動画では「明日花のモノマネ」とほとんど同じモノマネをしたちくわが、「あ~法的措置、法的措置、法的措置とらないと~」「底辺YouTuber相手に裁判を起こすのが、一番効率よく儲けられるんだから。整形代稼ぐぞ」などと発言し、ふたたび明日花を煽るような内容だった。

 

広告の後にも続きます

さらに、明日花からTwitterで自身の毛穴について指摘されたことも「私はお肌のケアをしているから、毛穴だらけのやつは嫌いなのよね。毎晩お風呂出た後に、法的措置パックしてるからツルツルなのよ」とイジっていた。

 

一度は謝罪するも明日花に“反撃”したちくわ。一連の対応を受けて、明日花は18日にTwitterでこう呟いた。

 

《話題になってる件について まずは無許可で【モノマネ】明日花キララと題し整形についての過剰な表現をされとても悲しいしショックを受けました》

 

ちくわに対する反論コメントについては《これに対し私もおとなげない返答をしてしまったことに関しては申し訳なかったと思ってます。ただ私の容姿で笑いや数字を取っているのは深く傷付きました》と自身の行動も省みた上で、苦しい胸中を吐露(これらのツイートは現在削除済み)。

 

この明日花の呟きを受けてちくわも反省したのか、同日にあらためてTwitterで《明日花キララ様》と本人にあてて《今回の件の動画は全て非公開にさせて頂きました。ネタ動画とは言え、やり過ぎた内容でした。明日花キララ様だけでなく、明日花キララ様のファンの皆様、関係者の皆様を傷つけるような動画の内容でした。誠に申し訳ございませんでした》と謝罪。そして、現在明日花関連の呟きや動画はすべて削除されている。

 

これにて完全に終戦した明日花とちくわのバトル。“再戦”がないことを祈るばかりだーー。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル