top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

どんなニオイがするのかな…? 妹分のお尻を嗅いだニャンコの反応がおもしろカワイイ

Jタウンネット

いつまでも嗅いでいたい――皆さんは、そんなニオイに出会ったことはあるだろうか。

ある猫ちゃんは、身近な場所でそれを見つけた。2022年11月15日にツイッター上に投稿された 2匹の猫のやりとりを描いた4コマ漫画が注目を集めている。

作者は、ブログ「ネコチャンのニンゲン育成日記(https://nekotoningen.blog.jp/)」などで飼い猫との日常を描いた漫画を公開している「うさぎのみみちゃん」(@usagitoseino)さん。

話題の漫画は「うさぎのみみちゃん」さん宅の10歳の猫「ネコチャン」が、寝ている推定2歳の猫「ニューネコチャン」のお尻の匂いを嗅ぐところから始まる。

「どれどれ?麗しの我が妹のおちりのによいも麗ちいかな?」

「うさぎのみみちゃん」さんが見守る中、「すやぴ~~」と気持ちよさそうに寝ているニューネコチャン。そのお尻をネコチャンがくんくんすると……。

臭かったのかと思いきや…

広告の後にも続きます

匂いを嗅いだネコチャンは何やらビックリ。あまりの勢いにニューネコチャンも目が覚めてしまったようだ。

「うさぎのみみちゃんさん」はその様子を見て「くさかったんか……?」と推測。しかし――

ネコチャンはその後もニューネコチャンのお尻の匂いをくんくんと嗅ぎ続ける。

いったい何故? 「うさぎのみみちゃん」さんはそんなネコチャンの表情を見てある可能性に気付いた。

「やみつきになってしまってるじゃん」

そう、ネコチャンはニューネコチャンのお尻の匂いにすっかりハマってしまったようなのだ。

ネコチャンがやみつきになるほど魅惑的なニューネコチャンの「おちりのによい」。「うさぎのみみちゃん」さんによると、臭いわけではないそうだ。いったいどんな香りなのか……叶うことなら嗅いでみたいものだ。

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル