top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

てんちむ母「顔出し」登場に反響 「相変わらずお綺麗」「可愛い」「ママ似だね」

J-CASTニュース

YouTuberの「てんちむ」こと橋本甜歌さんの公式チャンネル「てんちむCH」に2022年11月14日に公開された動画で、てんちむさんの母親が登場し、反響が寄せられている。

「つい最近まで喧嘩していた」母にお詫びの品を渡す

「親子喧嘩中、実家に帰ってママと再会」と題して公開された動画でてんちむさんは、預けていた洋服などを回収するため、数カ月ぶりに実家へ訪問。「つい最近まで家族と喧嘩していた」とのことで、出迎えた母親に対し、持参したお詫びの品を渡していた。

その後、てんちむさんが帰省するにあたって事前にインスタグラムで募集した質問を、母親に投げかける場面もあった。てんちむさんのタトゥーについて反対したかという質問に対して、「もちろん反対しましたよ。反対するに決まってるでしょ」と即答。てんちむさんは最初のタトゥーを内緒で足首の外側に入れていたようで、「もう(タトゥーを)入れないでって約束したのにそれを無視して、どかんと(背中に)大きく入れた(笑)」と振り返った。

一方で、てんちむさんの孫を見たいと思うかという問いに対しては、「どっちでも大丈夫よ。無理しないで良いのよ」「自然でいいのよ。できたらばうれしい。いないならいないで大丈夫」と親心を見せた。

てんちむさんの母親は、2021年4月24日に「てんちむCH」で公開された動画でにて初めて顔出し出演している。久しぶりの登場となった今回の動画のコメント欄には、「ママ相変わらずお綺麗で」「いつまでも綺麗なママうらやましい!」「ママ似だね」「可愛い」などの声が寄せられている。

TOPICS

ジャンル