top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

おぎやはぎ小木、中条あやみの熱愛にコメント「相手を〝社長〟って言えるのは弘中アナの影響」

Quick Timez

画像:時事通信社

・11月17日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ系)。

・パーソナリティを務めるおぎやはぎの小木博明さんが、女優・中条あやみさんの熱愛報道に関してコメントをし、話題になっています。

おぎやはぎ小木、中条あやみの熱愛にコメント「社長って言えるのは弘中の影響」

11月15日、「文春オンライン」(文藝春秋)が女優の中条あやみさんとITべンチャー企業社長の熱愛を報じました。

今回の「おぎやはぎのメガネびいき」にて、おぎやはぎ矢作兼さんが「小木の大好きな中条あやみちゃんも社長とスクープされたよ。」と、早速その話題に。

広告の後にも続きます

相方の小木博明さんは「社長凄くね?いや、『社長』って言うようにしたんだよね。」と、熱愛報道でも「社長」という表現で報道するようになったとコメント。

続けて小木さんは「あそこからね。カトパンから。あれで急にみんな「先に言っとかなきゃまずい」って。弘中だ。弘中が『会社員と』って言って、その後すぐバレちゃったじゃん。だから言うようにしたんだよ。「社長」って。」と、元フジテレビアナウンサーの加藤綾子アナやテレビ朝日アナウンサーの弘中綾香アナの熱愛報道の影響で、社長と言うようになったと考えているそう。

これに対し矢作さんも「うん。どうせすぐバレるから、もう。」と同意をしていました。

矢作兼、25歳で結婚する中条あやみは「遊んでないか、遊び尽くしたか」

番組内では続けて女優の中条あやみさんの熱愛報道に関する話題に。

小木さんが、「偉いなぁ、でも25歳で結婚するんだからいいよ。なんかさ、最近若くして結婚する子って多くない?吹っ切れたような。遊ばない感じのイメージじゃん。」

と、結婚まで秒読みと言われている中条さんの若さについてコメント。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル