top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

元HKT兒玉遥、激変した姿にファン絶句「原型ないじゃん」「何に取り憑かれているの?」

Quick Timez

《ラヴィット見てたら兒玉遥の顔の変わりようにめちゃくちゃびっくりしている》

《今日ラヴィット出てた兒玉遥、まじで顔まいやん寄せに改造されてて笑った》

《ヤバいヤバい!おいおいおい〜兒玉遥の顔が変わりすぎちゃうか?》

《兒玉遥がまるで偽まいやんのような顔に大改造されてるの怖すぎるのよ…そこまでする?何に取り憑かれてるの?》

など、兒玉さんの顔の変化がを過度だと指摘する声が上がっていました。

▼兒玉遥さんの番組での様子は記事最下部でご紹介

兒玉遥卒業後の活動は?

広告の後にも続きます

今回の放送で、整形疑惑について視聴者から指摘された元HKT48メンバーで女優の兒玉遥さん。

アイドル時代はHKT48のエースとしてグループを牽引し、人気を博していました。

2019年6月のグループ卒業時に理由として明かされたのは、「女優としての活動の幅を広げるため」というもの。

その後は大手芸能事務所エイベックスのグループ会社に移籍し、女優としての活動を中心に芸能活動を行っています。

映画・ドラマ・舞台と満遍なく活躍の場所を広げており、女優としての道を着実に歩んでいるようです。

また自身の優れた美貌から、写真集も出版。

11月25日発売には自身2作目の写真集「stay 25」(ワニブックス)が発売予定。

「ラヴィット!」でもその告知を行っていました。

整形疑惑も出ていますが、今後の活動に対して吉と出るのか凶と出るのか、注目です。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル