top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

キンプリ髙橋海人、KinKi Kids 堂本光一に…

COCONUTS

11月19日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は「秋の芸術特集&未公開も見せちゃいますSP」ということで、貴重な映像が放送されました。

なかでもKing & Prince・髙橋海人さんの未公開シーンに注目です。

(画像:時事通信フォト)

■KinKiの2人に休日の過ごし方の相談!

King & Princeの髙橋海人さんがゲストの回の未公開シーンでは、髙橋さんが「休日の過ごし方が下手で…」とKinKiの2人に相談。

「家にいる時はテレビ見てるか、ゲームするかとか、そういう感じになっちゃう…」と明かす髙橋さん。そんな髙橋さんが、KinKiの2人の休日を勝手にイメージすることになりました。

広告の後にも続きます

「光一さんは、執事みたいなお付きの方いてその人のヴァイオリンを聴きながらベランダとかで紅茶を飲んでるとかそういうイメージ」と話す髙橋さんに、「そうだね。基本イメージ通りだと思うよ」と答える堂本光一さん。

その場には笑いが起こりますが、「コロナ禍でベランダをキレイにしたから、ちょっとベランダに出てたまに日光浴したりとかはしてるけど」と本当の過ごし方を明かす光一さんに、髙橋さんは「本当ですか?じゃあ四捨五入したらイメージ通りになる」とコメントし、再び笑いが起こりました。

■キンプリ髙橋海人、KinKi Kids 堂本光一に…

続いては、髙橋さんが描く堂本剛さんのイメージ。

髙橋さんは「これはディレクターさんにだいぶやられちゃってるんですけど…」と前置きをした後、「剛さんは石とかお香とかそういうのが好きって聞いて、家では自分を清めてる時間を設けてそうだなって…」とイメージを説明します。

剛さんは「もうほぼこれ」と答え、その場には笑いが。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル