top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「慎吾ちゃんの才能とか」草彅剛、香取慎吾とお互い褒め合う毎日だった!

COCONUTS

11月18日、タレントの草彅剛さんのYouTubeチャンネル「ユーチューバー草彅チャンネル」では、最近の活動について近況報告する動画を公開。

香取慎吾さんとの関係性について語り注目を集めています。

(画像:時事通信フォト)

■草彅剛、ドラマ撮影中で多忙のためお疲れ気味?

2023年1月スタートのドラマ『罠の戦争』(カンテレ・フジテレビ系)の主演を務める草彅さん。

広告の後にも続きます

現在絶賛撮影中だそうで「早起きばっかでね。眠いっすね~」「夜更かししてるわけじゃないんだけど、眠いんだよねなんか。忙しいのかな」と、かなり眠そうな状態でYouTubeに登場します。

「大河ドラマで(徳川)慶喜やった時も、かなり連ドラってそうだったなっていうのはあったんだけど、慶喜さんの時は自分の出番がない回とかあったりして休息できたりしたんですけど」と、2021年のNHK大河ドラマ『青天を衝け』の徳川慶喜役では、主演でない分まだ休息がとれていたのだとか。

一方「今回のカンテレさんのドラマは休息してる時間がなくて、眠いっすね」と、多忙な撮影スケジュールをこなしているとのこと。

もっとも「そんなこんなで充実はしていて」と、充実感のある毎日を過ごしていると語ります。

■「慎吾ちゃんの才能とか」草彅剛、香取慎吾とお互い褒め合う毎日だった!

9、10月は香取慎吾さんと共に舞台『burst!~危険なふたり~』に出演した草彅さん。観に来てくれたお客さんや応援してくれた人に対し「すごい感謝してます」と感謝の気持ちを伝えます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル