top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

佐々木希、第2子妊娠報告インスタに殺到した「エゲツナイ誹謗中傷」

アサジョ

 11月17日、佐々木希と、夫のアンジャッシュ・渡部建が自身のインスタグラムを更新。その中で、第2子の妊娠を報告した。

「佐々木はインスタにて、『この度、第二子を授かりました。新たな命に、心から嬉しく思い、家族みんなで喜んでおります。母子共に健康です』と妊娠したことを報告。また、同日には夫のアンジャッシュ・渡部建も、自身のインスタで『この度、第二子を授かりました。母子共に健康です。この大きな感動を胸に更に精進してまいります。何卒よろしくお願いします』と喜びの気持ちを綴りました」(芸能記者)

 今回の発表に、ネットでは祝福の声があがった一方で、過去に渡部の不貞現場となった「多目的トイレ」が、ツイッターでトレンド入りする事態に。さらに佐々木のインスタには、心ない書き込みが相次いだという。

「今回、第2子妊娠をインスタで報告した2人ですが、渡部の方はコメント欄を閉じているため、荒れることはありませんでした。しかし、佐々木の方はコメントを開放していることで、『え~驚きました。う、うんちょっと私なら無理だな』『ある意味渡部さんより佐々木さんのほうが恐いです』などの理解できないという感想の他にも、とても書き起こせないようなエゲツナイ誹謗中傷が殺到したのです。この事態に、佐々木ファンからは『精神的に不安定になる時期なんだから、心ないコメントはやめてあげてほしい』『誹謗中傷している人たちは全員訴えられたらいいのに』と、佐々木の体調を心配する声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

 不貞スキャンダルから2年が経過し、今年から芸能界に復帰した渡部。しかし、今も彼ら夫婦への悪意ある書き込みは続いているようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル