top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

浜辺美波「ガーシー砲」でセクシー路線解禁!? 超ミニ美脚披露でファン騒然!

週刊実話WEB

浜辺美波 (C)週刊実話Web

NHK党のガーシー議員から、まさかの〝パパ活疑惑〟を暴露された浜辺美波(22)が、吹っ切れたかのようにお色気路線に走っている。

「ガーシー議員の暴露はもちろん真偽不明ですが、その後、ツイッターではつぶやいていたものの、しばらくインスタの更新がなく、ファンを心配させていたのも事実です」(スポーツ紙記者)

【関連】ガーシー議員が浜辺美波に国会で“爆弾”投下へ!?「朝ドラ」出演直前に証拠を提示か ほか

しかし、10月31日には約2カ月ぶりにインスタを更新し、こうつづっていた。

「お久しぶりです もうすっかりニットが心地よくなりました みなさんお元気でしょうか この1年くらいは写ルンですカメラで写真を撮り、規定の枚数を撮り終わったら現像しているので、リアルタイムの写真は中々投稿出来てなくて申し訳ないです」

朝ドラ終了後は濡れ場も

理由を知ったファンも一安心。11月6日には、東京都内で行われた「東宝シンデレラ」オーディションのグランプリ発表会にプレゼンターとして出席した。

広告の後にも続きます

「自身もデビューするきっかけとなったオーディションで、〝後輩〟となる受賞者たちを見守ったのですが、このときの黒いワンピースは首から胸元にかけて透ける素材で、髪はゆるくまとめ、大人の色気を漂わせていました」(前出・スポーツ紙記者)

さらに、翌日にはファッション誌『sweet』の公式インスタグラムに登場。浜辺にしては珍しい「超ミニ」で美脚を披露していたのだ。

元芸能プロ関係者が言う。

「ガーシー議員の暴露を鵜呑みにする視聴者はいないかもしれないが、ある程度イメージダウンになったのは間違いない。そもそも、度重なる男性スキャンダルもあり、〝純真無垢〟なキャラは難しくなっている。朝ドラのヒロインがありますから、急にセクシーな方針転換はできないが、徐々にライトな濡れ場なども解禁していくのではないか」

朝ドラ終了後の浜辺の〝イメチェン〟に期待が高まっている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル